いつもここにいるよ

あなたがいて、うれしいです

遅ればせながら、日記提出いたします。

お久しぶりです。みなさま、お元気ですか?

忘れられてしまわぬように、絵日記ならぬフォト日記を提出いたします(〃艸〃)

 

今年は庭に野菜やお花を育てました。

 

f:id:ley-line:20160908184942j:plain  f:id:ley-line:20160908185331j:plain

 キュウリのツルが指に巻いてくれたのは嬉しかったです!

f:id:ley-line:20160908185059j:plain   f:id:ley-line:20160908185222j:plain

キュウリとトマトはたくさん採れて、買わずにいろいろな料理にして食べましたよ。

 

f:id:ley-line:20160908193119j:plain

これはボリジ、食べられます。勇気の出る花だそうです。

ほんのり甘くて、ゼリーのトッピングにしていただきました。

 

f:id:ley-line:20160908193517j:plain ピコティという名前のコスモス

f:id:ley-line:20160908191001j:plain

清々しく、明るく、真っ直ぐで、元気をもらえます。

f:id:ley-line:20160908185643j:plain

 

 

もちろん、海にも行きました!

f:id:ley-line:20160908185921j:plain

f:id:ley-line:20160908190503j:plain

f:id:ley-line:20160908190321j:plain

台風で波が高かったですが、去年のように遊泳禁止にはなりませんでした。

f:id:ley-line:20160908190425j:plain

f:id:ley-line:20160908190056j:plain 完全防備の私(黄色いビキニのお姉さんではありません)

 

 

そして誕生日には主人から花をもらいました!何年ぶりだろう・・・

f:id:ley-line:20160908190815j:plain

f:id:ley-line:20160908190915j:plain ジョバンニ君、すかさずチェック

 

 

こんなふうに過ごしております。

みなさまの記事も読ませていただいています💛

休んでいる間にスターをいただいたり、読者登録もしていただいて、本当に感謝しています。

また記事もアップしていきたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

 

 


イルカと泳ぐ

 

f:id:ley-line:20160908190610j:plain

夜空のような砂浜。天にあるように地にも・・・