いつもここにいるよ

あなたがいて、うれしいです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少しお休みします。

こんにちは。いつもありがとうございます。 実は私の仕事の方が立て込んで参りました。 それに加え、家族に気持ちをもっと向けてあげなくてはならないことがおきまして、しばらくブログをお休みします。 ときどきサボっては皆さんに心配をおかけすることがあ…

ヤン・リーピン「シャングリラ」祈りの舞い

東京レポート第2弾!<祈りの舞い編> ヤン・リーピンの「シャングリラ」を観てきました! 「シャングリラ」の日本公演はisakuさんの記事で知りました。 以前から気になっていた公演でしたが、これが「シャングリラ」最後の公演と知り、すぐにチケットを予…

東京レポート <食べ歩き編>

東京レポート1弾! <食べ歩き編> 昨日ヤン・リーピンの公演「シャングリラ」を観に東京に行ってきました! せっかくの東京なので横チンさんの紹介するお店に行ってみようと、場所と時間を考慮していくつか候補のお店を絞りました。 公演は渋谷で13:00開演…

いく春をあなたに。

庭の草がぐんぐん伸びてきました。 かわいい春がどんどん過ぎていきます。 撮っておいた写真が置いてきぼりになりそうなので、あわてて更新です。 曲は私の着メロです。 可愛い歌なので合わせて聞いてください。 Minnie Riperton - Lovin' You (Official Aud…

自分の住む所には

自分の住む所には 自分の手で表札をかけるに限る。 精神の在り場所も ハタから表札をかけられてはならない。 石垣りん それでよい。 「表札」石垣りん より 私は 自分の精神の在り場所に 自分の名前をかけているだろうか。 花は ハタからつけられたのではな…

sakura sakura

ブログを しばらくお休みしていました。 自分ではサボっていた教室にこっそり入る気持ちで(学生の時はこっそり入るのが得意だったんです)ブログにアクセスしたのですが、早速に「待っていました」「心配してました」のお言葉をいただいて驚き、そして胸が…