いつもここにいるよ

あなたがいて、うれしいです

戦場はどこか遠い国ではなくて

 

 

戦場はどこか遠い国にあるのではなくて

いま、この場所。

 

戦争はどこかの国とどこかの国の争いではなくて

私とあなたのこと。

  

そして、

本当の戦場は

 私の胸の中。

   

何を

怖がっているんだろう

本当は

もっと簡単だったのに。

  

恐れという 武器を  置こう。 

いつも知らずに 手にしてしまうから

何度でも 置こう。

 

恐れの代わりに

手にしたいのは自由。  

 

何を怖がっているんだろう

恐れる必要はなかったはずなのに。 

 

きっと、

この戦場を

自由の地に変えられるはず。

  

 私たちは 

そのために出会ったのかも知れない。

  

戦場で

あなたの名前を呼ぶ

私たちは恐れては 愛にたどり着けない。

 

戦場で

あなたの 名前を呼ぶ。

 

 

 

f:id:ley-line:20160211185012j:plain

 

 

 

www.youtube.com