いつもここにいるよ

あなたがいて、うれしいです

友部正人 「君が地球にいるのと同じように」 

 

最近この曲がずっと頭の中で流れてしまっているので、アップしてポテンシャルを下げることにしました。

  5月24日にライブに行く予定です。

 


09 MASATO TOMOBE - 遠来 - YouTube

 

 

遠 来    詞・曲/友部 正人  

 

 ・・・・・・・・ 

 

君が地球にいるのと同じように 僕は地球の上にいる

夜になるとたくさんの町の灯が

つながってひとつになるのを見たことがある

ぼくらはいつもどこか遠くから

ぼくらのいる星を眺めている

そして僕も君もこの地球の上で

分かり合えないまま距離ばかりを大切にしている

 

 

 

 f:id:ley-line:20150430080743j:plain