いつもここにいるよ

あなたがいて、うれしいです

ありがとうを言いたくて・・・

 生きていると、突然いろいろなことが起きるものです。大きくでました(^_^.)

久しぶりに胸の底がひっくり返るほどの嬉しいことがダブルできました。

自分でもどうしていいのかわからず・・・お祈りします。

 

私の大好きなお祈りです。

 

 

主よ、私がどこにいても

あなたの香りを 放つことができますように

私を助けてください。

私を あなたの光りを輝かせるものとして

お使いください。

私が出逢うあらゆる人々が

私のなかに

あなたの御姿を感じることができますように

私のうちで輝いてください。

 

主よ、

人々がもはや私ではなく、

あなただけを見ますように

私の中に おとどまりください。

そうすれば

私があなたの光りで輝き

私の光りで 他の人も

輝くことができるのです。

 

言葉でよりも行動で

私の生き方、

あなたから与えられるの あなたへの愛が

目に見える 光りとなって

あなたを人々に

伝えることができますように

 

             カーディナル・ニューマンの祈り

 

   

                                         f:id:ley-line:20151103203727j:plain

 

 

 


吉川晃司VSTOKIO 宙船(そらふね) - YouTube

  

 


SUPER BEAVER「ありがとう」MV(バンドver.) - YouTube