いつもここにいるよ

あなたがいて、うれしいです

ターナーの絵にやすらぐ

 根を詰めて頭がキューっとなってしまう時、

好きな絵や音楽が

自分を「今、ここ」に戻してくれます。

 

f:id:ley-line:20161122175543j:plain

 

「雨、蒸気、スピード-グレート・ウェスタン鉄道」

 

 

 

 

f:id:ley-line:20161122182803j:plain

  

「海岸に近づくヨット」

 

 

ジョゼフ・マロード・ウィリアム・ターナー

 

Turner/1775年4月23日 - 1851年12月19日)

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。

お休みの予告もたびたびになると恥ずかしく、危うく「このままフェイドアウトか?」と思いましたが、交流させてもらっている皆様のお顔(私の中ではしっかり出来上がっていまして)が浮かび、一言近況をご報告しなくてはと思いました。

 

わたくし、「やってみたい!」と思うととにかく飛び込んでしまう性格でありまして、最近は自分で始めたことでいっぱいいっぱいになっております。

 

インド舞踊は来年の発表に向けて先生が練習のモードをバシッ!と入れ替えました(=゚ω゚)ノ

自主練習をもっときちんとしないといけません。「体を改造するつもりで」と言われました(>_<)

 

オステオパシーの勉強も後半に入り、総復習と試験がちらついて、「復習してますか?抜き打ちテストしますよ!」と、こちらも先生の力が入ってきています(/ω\)

今までは一緒に珈琲を飲みながらおしゃべりしてたのに(._.)

整体用のベッドも購入、つい先ほど届きました! 後には引けない(^^;)

 

そんな中、仕事も法改正に伴い責任が重くなってきて「いつまで続けられるか」と考えるこの頃です。

 

もちろん!ブログはとても楽しくて、こちらこそつい夢中になってしまいますが、いまはインド舞踊とオステオパシーを優先させようかと思います。(仕事はどうした(-_-)/~~~)

 

 

そんなわけで、しばらくは「こんな感じで過ごしています」みたいな気ままな更新になってしまうかも知れません。

 

  皆様のところにもなかなか訪問できません。なので、ここもスター、ブクマ、コメントなどしばらく閉じさせていただきます。

 

こんなわがままなleyですが、想いは「いつもここにいるよ」です。

 そして、「あなたがいて、うれしいです。」

 

 

www.youtube.com