いつもここにいるよ

あなたがいて、うれしいです

I LOVE YOU

 

実は私、尾崎豊が好きです。(不良だったし)

 

彼の痛いような感性に惹かれてしまうのです。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

女性だったらこの人だろう、と思う宇多田ヒカルバージョン。

 

www.youtube.com

 

 

 

玉置浩二バージョン。もうこれは玉置浩二の「I LOVE YOU」です。

 

尾崎はこの年にはならない。決してなれない。

でもこの「I LOVE YOU」を聞いて、初めて尾崎がもっと生きたなら・・・と思えました。

 

www.youtube.com

 

 

もうすっかりおばさんになってしまいましたが、

急にベクトルが尾崎豊の方へ向かう時があります。

 

オリオン座流星群が流れる夜のせいでしょうか、今夜はそんな気分です。

 

      f:id:ley-line:20161021235426j:plain