いつもここにいるよ

あなたがいて、うれしいです

言葉よりずっと確かな言葉

 

沈丁花の花の香りに立ち止まりました。

 

 

f:id:ley-line:20160227192310j:plain

 

 

f:id:ley-line:20160227191856j:plain

 

 

 

f:id:ley-line:20160227192443j:plain

 

 

今回で100回目の記事です。

 

 

振り返るというのでもなく、前を見るというのでもなく、

手ぶらで、子どものように立っている感じです。

 

言葉を頼りに、言葉を信じてのブログですが、

こうして立っていると

言葉にならない言葉が聞こえます。(ホラーではないですよ(σ・∀・)σYO!!

 

自分が伝えきれなかった言葉、

みなさんの記事には表われなかった言葉、

 

そんな言葉が聞こえてきます。

 

 

 

 

 

みなさんの言葉にならなかった、言葉よりずっと確かな言葉を聞きながら

 

子どものように立っています。

 

幸せな子どもです。

 

 

自分では伝えきれなかったと思う言葉も、

 

本当は伝わっているのだと信じられます。

 

 

 

 

言葉よりずっと確かな言葉

 

そんな言葉に支えられてここまで続けられたのだと思います。

 

 

100回目の記事で、ここを私の居場所としてもう一度をスタートするような気持ちです。

 

でも、今回のスタートは初めてのスタートと比べて

 

なんて心強いスタートでしょう。

 

だって、みなさんの言葉よりずっと確かな言葉が聞こえてきますもの。

 

 

幸せな子どもでしょう?

 

 

 

 

www.youtube.com