
いつもここにいるよ

あなたがいて、うれしいです

Merry Christmas and Happy New Year!

「星を動かす少女」

 

クリスマスのページェントで、

日曜学校の上級生たちは

三人のの博士や

牧羊者の群れや

マリヤなど

それぞれ人の眼につく役を

ふりあてられたが、

一人の少女は

誰も見ていない舞台の背後にかくれて

星を動かす役があたった。

 

「お母さん、

私は今夜星を動かすの。

見ていてちょうだいねーーー」

 

その夜、堂に満ちた会衆は

ベツレヘムの星を動かしたものが

誰であるか気づかなかったけれど、

彼女の母だけは知っていた。

そこに少女のよろこびがあった。

 

                  松田明三郎

 

 

 


[Official Video] That’s Christmas To Me - Pentatonix

 

 


[Official Video] Joy To The World – Pentatonix

 

 

 

数字に弱くて日にちは忘れてしまうけれど、「このことは忘れない」と思った時の気持は忘れない。

ブログを通してみなさまとのアニバーサリーがいくつもできたことに感謝しています。

 

 


松任谷由実×JUJU ANNIVERSARY

 

 

 東山動物園のイケメンゴリラ 「シャバーニ」様♡

 

 これで年を越してしまうかも知れませんので、サルではありませんがシャバーニ様に登場願いました。

 

 f:id:ley-line:20151212110902j:plain

 

 

Merry Christmas and Happy New Year!

 

広告を非表示にする