いつもここにいるよ

あなたがいて、うれしいです

「あなたがいて、私はうれしいです」

 

美しい空でした。

天使の羽のような雲が見えました。

 

最近、ブログ仲間のhappy-ok3さんの更新がされていなくて、どうされているかなと思っています。

お休みの予告がなかったので、ちょっと心配しています。

毎日インコちゃんたちの写真とバースデイカード、たくさんのスターと心優しいコメントをいつも添えてくださって、私はとても支えてもらっています。

ゆっくり待っていますので・・・の気持ちを伝えたいと思います。

 

それから、昨日の記事に心からのコメントと、一緒に祈ってくださって、本当にありがとうございます。

(私の書き方が悪くて、私の話だと思われたかもしれません。仕事で問題を抱えた家族と関わっていて、そうしたある家族のことからの私の想いの文でした。)

 

縁があって出逢った家族たちへ

 

「あなたがいて、私はうれしいです」をいっぱい伝えたいです。

 

今日は、はてなインドラ網”  全開で行きたいと思います!

 曲と、画像に、想いをのせて・・・

 

f:id:ley-line:20151029151707j:plain

 

 

f:id:ley-line:20151029151742j:plain

 

 

 

 
Jupiter - 平原綾香 - YouTube

 

 

 

 
リベラ -「生命(いのち)の奇跡」紹介ビデオ(歌詞対訳入り) - YouTube

 

 

 


Libera リベラ Far away 彼方の光 - YouTube

  

 

 

f:id:ley-line:20151029151824j:plain