いつもここにいるよ

あなたがいて、うれしいです

「ラムサの教え」とガンダルフ

        f:id:ley-line:20150218222800j:plainf:id:ley-line:20150218222823j:plain

   

  「ラムサの教え」

ラムサとはJZ・ナイトという女性がチャネリングしている存在です。

JZ・ナイトによると、1977年にはじめて、彼が彼女のキッチンに現れたそうです。彼の身長は2メートルを優に超え、光り輝美しい姿でじっと立ち、太陽のような笑顔で

「私の名は覚醒した存在ラムサだ。あなた方が溝を乗り越えるのを手伝うためにやって来た」と言いました。その日以来ラムサは彼女の人生に現れ続けることになりました。彼女の子供や夫もラムサと会ったそうです。

ラムサのレッスンのスタートは

「私は自分が望むとおりのものを得る」

「意識とエネルギーが現実を創造している」

「意識とエネルギーと脳が精神を創造する」・・・と始まります。

 

        永遠の生と新しい人生

        幸せと透明な心に乾杯

        れ以上過去繰り返すまい

       内なるマスターと観察者に乾杯

       すべての夢が何の障害もなしに

         すぐに実現化することを

          私は確信している

 

           永遠の生に乾杯

           あなたが二度と

         忘れることがないように

      さらに、これ以上犠牲者として生きることが

           絶対にないように

 

  ラムサの教えは古代の叡智であり、哲学的、詩的、量子学的でもあります。

ガンダルフがどうして出てくるかはこの量子学的な部分の話をしなければなりません。次回に続きます。 

         

                              f:id:ley-line:20150218222909j:plain